夏っぽい素材も使ってみた

こんにちは~、今日もちょっとした買い出し以外はおこもりだったchiguです。

まだ風邪がすっきり治らない!!

・・・まあ、仕方ない。


で、ただただ座って出来るオートクチュール刺繍ばかりやっています。



ガラッと雰囲気を変えてみた。

この木片のパズルピースみたいなのとか、ココナッツぽい軽いウッドビーズとか、ぜひ使ってみたかったんだよね。

これはこれでなかなか良いよ!

以前のシリーズもそうだったけど、天然石とか自然のものをちょっと加えるとぐっと雰囲気が締まるというか深みが出て「うわ、良くなったな」って感じる。

ガラスとはまた違う独特の質感がそうさせるんだと思う。

天然素材もストックいっぱいあるからな~、どんどん活躍してもらおう。


というわけで心のおもむくままに作っています。

このシリーズは「今、自由なんだよな~」という私自身の在りようから生まれてる。

どんどん広げていけると嬉しい。


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA