こんにちは~、chiguです。


オートクチュール刺繍を進めています。

ほんのちょっとずつね。

どう頑張って取り組んでも「今日は何個も作ったぜ、イェ~!」というものではない。

というか、頑張るっていうのが違う気がする・・・。

作りたいな~!って向き合って

こうかな、ああかな、ってたとえば一日中作業して

「ふう、ひとつ刺繍の部分はできたよ~」って満足する感じかな。

今はそれで良いんだよなってしみじみ思う。

効率とかそういうもんじゃないんだなって。だから「頑張る」「やらなきゃ」もちょっと違うんだよね。


ただ、頑張ってはいないけど、ひとつ作り上げるときの魂のこめ方はなかなかだと思う。

もちろん以前から「魂こもってますよ!」ってやっていたけれど

最近はそれがパワーアップしてるなって自分で感じる。

え~と、魂こもっていても、見ても分かんないですけどね。たぶん。

だから作るときは「こいつぁ入魂しちまったぜ」って思ってるけど

選んでいただくときは、そんな私からはもう解放されたところで、ただパッと見てデザイン、とか、色、とか、なんとなく、で気に入って頂けたらそれが一番うれしいと思います。



なんか今までにない印象の色使いだな。

最近は新しい印象、のものも増えてきたよ。

どんどん増えると楽しいだろうな。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA