こんにちは~、今日も気持ち良い気候のなか機嫌よく過ごしたchiguです。

もっと暑くなるかと思いきや、朝の散歩なんてほんと涼しい風が心地よかったもんな。

帰宅後白チワワのちびナナたんとソファにいたらちびナナたんは人の肩に顔を押し付けて甘えたりなんかしてさ。参っちゃうよねそういうのってね。


さて、今日はオートクチュール刺繍をすすめました。



けっこう大きめのブローチ。

華やかになった。


すごく大きい刺繍枠にシルクオーガンジーを張ってそこに”小さなブローチのもと”をいくつも刺しているんだけれど、なかなかオーガンジーを埋めるだけの数が出来ないから、切ってブローチに仕立てるところまでいけずにいる。

この次にオーガンジーを張るときは少し小さめの刺繍枠にしようっと・・・。


とはいえ広い面積にどんどんブローチのもとができていく様子はとても素敵で、自分で眺めても楽しい。

良い波が来てるから明日も刺繍をしようっと。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA