毛量が増えてきた日

こんにちは~、chiguです。


先日の堤防の散歩のあと、白チワワのちびナナたんのシャンプーをした。



ふわふわの仕上がり。

明らかに毛が増えていると思う。


少し前はこのくらいだったんだよね。


今よりすっきりしている。


今からそう風貌が変わるとは思えないけど、どのくらい毛が増えたり伸びたりするんだろ。



とくに顔周り、たてがみが増えてるねえ。



ぺろりん。

ちなみに、まだ2歳になったばかりだというのに鼻の色が若干抜けつつある。真っ黒だったのがそうでもなくなってるんだよね。

このままだと将来は赤い鼻の犬になってしまいそうだけれど、それはそれで可愛いのではなかろうか。

結局のところ飼い犬の風貌がどうなろうと、飼い主にとって常にサイコーに可愛いってことはいつも同じなのだ。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA