相変わらず仲良しなのだ

こんにちは~、chiguです。


白チワワのちびナナたんはいつもハスキー犬ハッキーと一緒。


・・・と言ってもぬいぐるみだけど。

我が家にちびナナたんが来たばかりのころに、私の母がプレゼントしてくれたハッキー。



会うなり仲良し。



ちびナナたんはこの頃ほんとうのちびで、ハッキーよりちょっと小さいくらい。

でも自分と同じくらいのハッキーとレスリングするのが大好きで、今もそう。



楽しそう。



で、寝るときも一緒だった。今もそう。


これまでのチワワたちの観察によると、彼らは子どものころに出会ったぬいぐるみをずっと好きでいることが多くて、逆に、大きくなってから新しいぬいぐるみやおもちゃをもらっても始めだけ遊ぶけれど、結局なじみのぼろぼろを選んで遊ぶ方に戻っていく。

つまりさ、ハッキーはきっとずっとちびナナたんの友達でいてくれるわけ。

ハッキー、これからもちびナナたんのお守をよろしくね。

ずいぶん乱暴に振り回したり投げ飛ばしたりしてるけどさ、それがちびナナたんの愛情表現なんだよね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA