チワワのおもちゃ before after

こんにちは~、今日は気候が良いせいか朝から心地よく眠いchiguです。

そういう日ってあるんだよな。

だいたいは気候が良いと張り切ることが多いんだけれど

たまにあまりにも気持ち良いから眠い…までいっちゃう日ね。

幸い今日やらなきゃならん!って用事もないし、ソファで風を吹かれながらごろごろしようかな~。白チワワのちびナナたんも一緒にさ。

さて、先日、友人からちびナナたんにおもちゃをプレゼントして頂きました。

おう~。ありがとうございます。

しかも、これは偶然だったのですが。



ちびナナたんが遊び倒してぼろんぼろんになったものと同じだったのです。

当然、左が古い方、右が新しく頂いた方。

ぼろぼろは分かるけどさ、なんだって小さくなったんだ?!あ、洗ったからか。

古い方は形も変だし、ふっくら感ゼロだな。

私の経験から言うと、犬が与えられたおもちゃを気に入るかっていうのは人間からするとかなりわけわからんところがあって、こちらがこれなら喜ぶぞ!というのが大ハズレだったり、どうしてそれが楽しいんだか、という靴下、とか、敷いたラグ、とかがお気に入りになったりする。ほんとど~でも良さそうなヒモとかね。

このロープや麻のタグをつけたぬいぐるみはかなり良くできているらしく、少なくともうちのちびナナたんは大好き。メーカー開発者の思惑まんまと齧るようにつけられたタグに夢中になり、写真のとおり色んなものを引っぺがすところまで遊び倒したのだ。


当然、おニューに大喜び。



はじめにおもちゃの足についたレースにロックオン。

執着してかじかじしています。



むしりとるまで頑張るつもりだね。

プレゼントありがとうございました。

ちびナナたんの充実時間のおともになることと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA