こんにちは~、引き続き刺繍熱心なchiguです。

・・・刺繍熱心って単語があればの話だけど。

あ、今日は織物教室の日だったので、行けばもちろん織物熱心。

なにかと手仕事が充実の日々です。ありがたや。


黒×ゴールドカラーのブローチのもとを刺した。



これまでの透明感のある感じとかなり違う。

こってりと言えばこってり。ゴージャスでもある。


作っていて、今回のシリーズは再現性が無いな~と思う。

ほんと、その場のノリと言いますか、勢いと言いますか。

勢いと言う割には刺繍だからゆっくりしか進まないから、そのテンポが不思議な感じ。

引き続きこんな感じで進んでいきそうだな。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA