ものすごくHappyな日…でも詳細は後日。

こんにちは~、今日は一日中忙しかったchiguです。


そしてほんとにHappyで素敵な日だった。



この箱たちは今日配送された、本日のHappyの一因。



いつもかなり物見高い白チワワのちびナナたん。

このあとネジをくわえて持って行こうとしたりパーツをかじかじしようとしてた。

相手にされたいときは一生懸命いろんなことをして見せてアピールする。

可愛いやつめ。


今日は忙しかっただけあって疲れちゃったので、詳細は後日!


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA