2歳です、いぇ~い

こんにちは~、今日はたくさん散歩して気分が良いchiguです。

昨日の記事の続きは後日にして、今日はちびナナたんのこと。

我らが白チワワのちびナナたん、本日2歳になったとさ。



本日の散歩シーン。

勇ましそうだ。


我が家に来たばかりの頃はこちら↓。生後二か月でした。



トイレットペーパーくらいの大きさしかなくて

「こんなおチビを育てられるんだろうか・・・」と不安になったんだけれど

おチビはそんな心配お構いなく元気に遊びまわりいたずらしまくって

私も不安になったことなんてすぐ忘れてしまった。


トイレットペーパーで遊ぶのは今でも大好きで

お掃除用にそのへんに置いておくとすぐにしっちゃかめっちゃかにされるので隠しておかねばならない。


やんちゃでいつもあるがまま。

このちっこいいたずらっこに教わることは多い。

うちに来てくれてありがとね。お誕生日おめでとう。大好きだよ。


今日は気候が良くて気持ち良い一日だったなあ。

風を感じながらちびナナたんと相方と三人で公園をぶらぶらしているだけですごくハッピーになれる日だったね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA