織も進んでいます

こんにちは~、今日は刺繍をして、それ以外はかなりまったり過ごしたchiguです。

先ほどオーブンにオープンオムレツを放り込んだところ。

トマト、にんにく、玉ねぎ、しめじ入り。

ひっくり返す手間が無いからたくさん具を入れられる。

「あと頼みます」ってのが、オーブンの良いところだよね。


さて、ここのところ刺繍や紡ぎの画像が多かったような気がするけど、織もちゃんと進んでます。



コットンの糸をベースに模様を入れていく。

籠にちょっとかけたりするクロスにしようと思っていて、数枚織る予定で経糸を張った。

たくさん試してみたいパターンがあったから。


そうそう、先日の織物教室は急遽ちょっとした遠足、みたいになって、出先で写真を撮った。



6月の晴れた日って実はすごく爽やかだよね。



梅雨だからじめじめしたイメージがあるけど、本当はすごく良い季節なのだ。



ちょっとだけ花が残っていた。

まわりは生命力がパワフルな葉っぱの中で儚げにそそっと。


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA