こんにちは~、今日は午後にこんこんと昼寝してしまったchiguです。

なんだってあんなに眠かったんだろ。

食後にソファに座ったら、開けた窓から入ってくる冷たい風が心地よくてあっちゅう間に眠ってしまったよ。


冷たい風と言えば、今日の午前中は堤防でそれこそ風をひゅーひゅー浴びながら散歩したんだった。



下には畑の風景が広がっている。この感じってすごく好きなんだよね。



絵画みたいな風景もある。

ざぁざぁ音と立てて揺れる木立。音も色もすごく良い。



白チワワのちびナナたん。

あれ、この堤防に来るのは、ちびナナたんは初めてかな?

かなり張り切って



風の匂いを堂々とかいでいたね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA