新しいサンプルの続きを織る日

こんにちは~、今日も織物教室に行ってきたchiguです。


先日記事にした新しい課題の続きを織ってきました。

今日はだいぶ慣れて、次はなんだっけ?!とか、手と足が一致しないよ!なんてことも無くなって少しリラックスして織れたよ。



色々な模様を自分で作ってみましょう、ということで

こうするとどうだ!次々試してみると。

可愛い模様が出てくるとうひゃ~!とテンションが上がる。

この模様で素材や色を変えたらどうなるかな、と想像するとまたうひゃ~!とワクワクする。

そんなわけで、今日は気持ちは盛り上がりっぱなし。

ただし、表情はずっと真剣そのもの、必死こいた顔をしていたはずだから、そんなうひゃ~!だったとは周りの人はまさか思うまいフフフ。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA