ペダルに混乱する、のぞくチワワ

こんにちは~、今日は織物教室に行ってきたchiguです。

経糸をかけ終わり、織り始めることができましたイェ~。

新しい課題に挑戦。う~む、難しい。

難しさのあまり、写真を撮り損ねました。カメラ持って行ったのに・・・。

すっごく集中しないと間違っちゃうからさ、それどころじゃなかったんだよね。

特にペダルの踏み方がちょっと複雑で慣れるまでゆっくりゆっくり、しょっちゅう足元を見ながら進めなければなりませんでした。

で、さて帰るか、と車に乗ったら、あれ、今度は足ってどうするんだっけ?!と一瞬混乱。

ふぅ~っと深呼吸して気を取り直してから運転しました。やれやれ。


写真がないブログ記事というのも淋しいので、白チワワのちびナナたんを。



こわいっつ~の。

朝の掃除中、クイックルワイパーをはがして持って行こうと何度もチャレンジしてくるので廊下に出てもらいました。作業が進まないからね。

するとこうして扉のスリットからじ~っとこちらを見ているのであった。

クイックルワイパーをかけていると走ってきてはがそうとするのもちびナナたんの小さい頃から大好きな遊びで、本人はかなり楽しいらしいです。ワフワフと変な声を出してすごく盛り上がってる。

で、かわいいねえなんて見ているとけっこう上手にはがして本当に持って行ってしまうのでおいおい!と慌てて追いかける羽目になる。

朝ってさ、けっこう忙しいんだけどな~。

なんて思いながらもそんなこんなが面白くてつい笑う、なんだけどね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA