こんにちは~、アーティストchiguです。


なんと、7月以来の投稿です。

ブログ始めて10年以上、こんなにあいだが空いたのは初めてだ。

7月の半ばにまためまいがあって、しばらく休みをとっていた。

それからもぐずぐずと不調続きだったので

優先順位をつけて、

やるべきことから、あるいは出来ることから手を付けて少しずつやっていた。

パソコンの作業って言うのは負担があるからブログは書けず、

一方で負担の軽いインスタはちょこちょこ投稿、とかそんな感じ。


機織はなかなかのおおごとなので整経からはまだできず、

手元の狭い範囲でできる刺繍なら少しずつ進めて、とかね。

そんなこんなの夏でした。

すっかり秋だよ。

そんなこんなと言っても日常も制作も楽しんでたよ。



散歩は近所だけじゃなくて公園にもちょこちょこ行って写真撮ってるし



刺繍はすごく素敵なシリーズをもくもく制作中。




おちびもとっても元気!

おちびがいてくれるから、私もいろいろやれてるなあ。

おちびが来たから休憩とろうととか、

おちびが退屈してるから散歩行こうとか、

おちびが私を管理している・・・というのは大袈裟ですが。


さて、この記事は引っ越し前のブログと並行して載せてる。

引っ越しが終わるまでは同じ記事をUPしていく予定。

引っ越し後も皆様に楽しく読んで頂けますように。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA