インスタグラムのこと、ツイッターのこと

こんにちは~、今日は午後から糸紡ぎと刺繍を交互にやっていたchiguです。

刺繍に疲れると糸紡ぎ、

また刺繍がやりたくなって刺繍。



貴重なのでたまにしか使わないアンティークビーズ。

金属パイプをそのままカットしたような「ぶつ切り」感に味がある。

写真では大きく写っているけれどとてもちっこい粒なのだ。

でも作品にちょっとでも入れると、なかなかの存在感なのだ。

そして金属らしいずっしりした重さがあるのだ。


さて、タイトルのインスタグラムとツイッターについてのご案内です。


少し前から、インスタグラムを試しに始めました。

ブログも書くんだし、どう使い分けるもんかな~と思っていたんですが

インスタグラムはちょいちょいっと写真だけ載せるか、くらいのノリでやっています。

気ままに使えるのが良いですよね。

ブログはPC開けてけっこうがっちり書くからね。


で、インスタグラムのアカウントを持っていない方ってけっこういらっしゃるので

この自由帳やサイトのトップページに同時投稿できる設定にしました。

なので、インスタグラムをやっていない方も、

この自由帳のてっぺんのメニューで「Instagram」をクリックして頂くと

同じ写真を見ることが出来ます。

・・・ブログと同じものを投稿してることがしばしばありますけど。


そして、一応ツイッターのアカウントも作りました。

自由帳の右側メニュー・下の方にアカウントが分かるように載っています。

ただね~、つぶやかないよ。

だってつぶやいてる時間、無いもの。

写真は撮るの好きだから撮るし

文章書くのが好きだからブログも好きだけど

つぶやくって、どうしたら良いか分かんないからねえ、

そのために時間をとってはつぶやかないね、きっと。

ただ、こちらの自由帳を更新したら、ツイッターにそのお知らせが載りますし

作品を販売するようになったら告知に使う可能性はあります。

そのときも、告知もとにかくブログ中心になると思うので

ツイッターだけで発信する情報というのは無い予定です。


というわけでブログが一番情報が多い、ということにはなりますが

インスタグラムもツイッターも、お気軽にフォローして下さいませ。

これまでどおりブログで良いよ!という皆様、

楽しく更新して参りますので、これからも遊びにいらして下さいね。

よろしくお願いしま~す。


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA