ちょっと遠方の海に出かけた日

こんにちは~、今日はいつもよりちょっと遠くの海に出かけたchiguです。



天気が良かったからすごくきれいだったんだけれど、風は冷たく、波は荒い。

何組かの家族連れがピクニックセットを持って来ていたようでした。


我々はコーヒーは家でポットに淹れ、

パンは途中のお店で買って、車内から海を眺めつつ食べました。


あったかければ海岸で食べたんだけどな。



ちび白チワワのナナたんはどこに行っても嬉しそうだ・・・。



と思いきや、海に近づくと急に音を怖がって抱っこをせがみ、

この通りしっかり腕にしがみついていました。

散歩もたくさんして充実の一日。

帰宅後はそれぞれあちこちで昼寝しちゃったよ。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA