こんにちは~、ここのところ作品の写真撮影を頑張っていたchiguです。

頑張っているところ、なんと一番よく使うズームレンズが故障してしまった・・・。

よく働いてくれてるからな~、こんど修理に出してあげるからね。

というわけで、別のレンズで撮影。

光が入って明るい単焦点レンズね、こちらもよく働いてくれています。

で、久しぶりに次々と撮るわ撮るわ。

実は作りためていた新しいアクセサリーシリーズの発表に向けて撮影していたのです。

そのうちのひとつ。

すごく気に入っていて、手放したくないブローチ。

ほかにも色々あります。

新しいシリーズの説明など、詳しいことはあとでね~!

新作の発表とともに他にもいくつかおニューにする予定。

準備ができ次第、順次発表して参ります。

明日から撮影した画像のチェックと処理、必要であれば撮り直し。

頑張ろうっと。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA