お花見に行く日、相変わらずぶっ飛びちび白チワワ

こんにちは~、今日は今年2回目のお花見に行ったchiguです。

と言っても、今日はいつもの散歩ルートから少し足をのばしただけだけれどね。

久しぶりにカメラ持って出かけました。

そういえば先代ナナたんとの散歩ではたくさん写真を撮ったものだったけれど・・・

と考えてみると、理由が分かりましたよ。

先代ナナたんはすごくおっとりしていておとなしくて、私が写真を撮っているあいだ穏やかに待っていてくれたんだよね。

ちびナナたんは何を拾って食べるかわからないし、

けっこうな力であっち行くこっち行くとリードを引っ張りまくるので落ち着いて写真なんか撮っている場合じゃないのだ。

というわけで、今日みたいに人手があるときがチャンスなのだ。

そのチャンスを活かして、張り切るちびナナたんも撮る。

どうしてそういつも、地面からけっこう離れたところにいるんだ。

また飛んでるよ。

その「て~い!!」って感じの前足、景気良さそうだね。

さんざん飛び回って、いや、走り回って満足したあとはこんな落ち着いた時もある。

と思いきや、この後は芝生に身体をこすりつけて遊び始め、やっぱり落ち着かない・・・。

帰宅後、なんだかちびナナたんも着せていたお洋服も汚れたな~ということで

どちらも洗いました。

毛がふわふわぴかぴかになったちびナナたんを膝に乗せてアトリエ日記を書く幸せ。うふふ。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA