こんにちは~、アーティストchiguです。

オートクチュール刺繍では一点もののアクセサリーを、

手織りではあったかなストールを中心に制作しております。


春らしい気候になって、朝の冷え込みがすっかりなくなって

我が家の白チワワのおちびの朝の散歩を再開した。


歩けば花壇の花が目につくし、ドッグランには緑がどんどん増えているし

ほんと、春だねえ。


アトリエのショップからは春らしいブローチをご紹介。

brooch-0109


春ってやっぱり、黄色いものを着けたくなるよね。


brooch-0622


この子は同じ質感で、少し小さめ。

マットな刺繍糸の質感とスパンコールの華やかさのコントラストが魅力。


どちらも甘くなりすぎない、大人の可愛さ。

お友達とのランチなどで、軽やかに個性をプラスしてくれるアイテムです。

というわけで、本日は装いを明るくしてくれるブローチのご紹介でした。



他にも、春カラーを楽しめるブローチたちがいます。

ぜひショップに遊びに来て下さいね。↓

atelier chigu オンラインショップ

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA