こんにちは~、アーティストchiguです。


少し前から夏だなあという感じはあったけど

最近はとくに空がすっかり夏らしいと感じるようになった。


この日も、例によって退屈するおちびのために、少しでも歩けそうな日陰を探したのだ。

そして車でやって来た小さな公園からの、夏の田んぼの風景。

う~ん、景色が暑い。雲がもくもく。夏だよ。



おちびはほんの少し木陰を歩いたらあとは抱っこ。

それで満足したようだ。



ぽよ~んとな。早く帰ろうね。


シオカラトンボのブルーが涼しげだったり

とても小さな蝶の模様がくっきり鮮やかだったり。

少しでも出てみて、おちびもわれわれも気分転換になったぞ。




おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA