おちび、うめ、あじさい

こんにちは~、アーティストchiguです。

手織りと手紡ぎ、そして刺繍をしております。


先日、我が家のチワワおちびと姉宅のさらにおちびなチワワうめたんを連れて

実家の母と公園に散歩に出た。

おちびは「群れ」の人数が増えると張り切るタイプなので

ややテンション高めに楽しそうに散歩していた。

こういういつもと違う刺激も大切だね。


さて、公園はいかにも初夏、な風景。

緑も

あじさいも

苔を踏んで歩くおちびも。

なんとなく初夏のしっとり暑い、って感じに満ちている。


お互い、会えば嬉しそうにするけれどそれ以上絡み方が分からないらしい二匹。

一緒に散歩することで仲間感も増しているのでは・・・だといいけど。




久しぶりにカメラ持って歩いたな。

やっぱり写真撮りながら歩くのはいいな。

これ以上暑くなると散歩の時間も行き先もかなり選ばなくてはならなくなる。

行き先を心のなかにリストアップしておかないとな~。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA