本年もよろしくお願い致します

こんにちは~、アーティストchiguです。


あけましておめでとうございます。


年末年始は寒かったな~、今日も寒いけどね~。


大晦日は例年通り海へ。

ここ数年、大晦日の海は「大晦日とは思えないほどあったかい」だったのが

この冬は冷たい風がピューピュー吹いてとても長居できなかった。


それでもおちびは絶好調でござる。げ、元気だよね。


お正月はいつもより長い散歩をした。

やっぱり寒い!

けれどすっきりと晴れていて歩くと気持ち良いのだ。


ここでもおちび絶好調。

どんなに寒くても散歩が好きらしい。

先へ先へと進んではいろんなところのにおいを嗅いで歩く。

すごく真剣な様子なので邪魔しちゃ悪いかな~と思うくらい。

だからなるべく好きにさせてる。


景色も、水に写った雲も、きれいな日だった。


さて、今日から色んなことが通常運転。

この時点でこんな年にしたいっていう目標もビジョンも無いけれど

そうだな、制作も含めて、日々、充実しているといいな。


今年もそんな毎日のことを自由帳でお伝えして参ります!

本年もよろしくお願い致します☆

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA