こんにちは~、アーティストchiguです。

オートクチュール刺繍、手紡ぎ&手織りをしております。


今日はお昼ご飯を持って公園に行った。

コーヒーをポットに淹れて

あとは全粒粉のパンと、ハムとかチーズとか、オヤツとか持って。


朝は寒かったけど、昼の日差しは暖かかったねえ。


ちょっと瞑想チックなおチビ。

われわれがベンチでお弁当を食べる間、膝で大人しく待っていてくれた。


周りにベンチがいくつかあったんだけれど

どのベンチも人+お弁当+犬の組み合わせだったのが面白かった。

トイプードル、チワワ、ポメラニアン、フレンチブルドッグ。

皆さんやっぱり大人しくベンチや芝生でくつろいでいた。

久しぶりにぶっ飛びおチビの写真が撮れた。

いや~、今日は張り切ってたねえ。

楽しそうだった。


紅葉はもうちょっと。

でもきれいなものがたくさん見られた。

水、とかさ。魚、とかさ。

ちょっとだけ咲いてたお花、とかさ。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA