Instagram 2020.6.27

ここのところPCを開けていなくて、スマートフォンからインスタグラムへの投稿が多くなっているのでこちらのアトリエ自由帳にもシェアするのを試してみた。

画像の両端にあるちっちゃな矢印をクリックするとインスタグラムに一度に投稿した4枚の画像を順番に見られます。これだとインスタのアカウント持っていない方にも同じ投稿を見て頂ける!早く知っていればやってたのにな~。

とは言え、たぶん後日同じ画像にもっと文章をつけたものをこちらにも載せることになると思います。

写真はちゃんとデジタル一眼で撮ってますよ~。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA