こんにちは~、アーティストchiguです。

オートクチュール刺繍と、手紡ぎ&手織りをしております。


実家の庭では色んな花が咲く時期。

特に茂ったタイムが花盛りでミツバチもせっせとその周りで働いている。

ミツバチはすごく大事な存在だよね。

君たちがいるから、色んなものが実るんだ。

というわけでミツバチが来てくれているとなんだか安心感がある。


白チワワのおちびはリビングで私が庭から戻ってくるのをずっと待っていたようだ。

家で一緒にいる時間がさらに増えたせいか、最近はべったりだな~と思う。

何かとついて歩くし、何かと一緒にやりたがるし、抱っこして、撫でて、遊んで、と誘いも増えたような・・・。


今日も織の一日になりそう。

ここのところ集中して作業できていて、ミスも無く進められている。

今日もそうだと良いけれど。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA