やんちゃ顔のチワワ、ゆっくりしようね

こんにちは~、アーティストchiguです。


私の暮す地域は感染症に関して、まだそう大きな動きは無い。

でもなんとなくほんの数日前のような、のんきにぶらぶら桜の写真を撮りに行く、といった心持では無くなってきたのも現実。

不安だからこもる、という感じではない。

わざわざ行かなくってもねえ、家でやることもあるしねえ、くらいかな。

この週末は天気も悪いし、ねえ、家でゆっくりしよう。


というわけで今日の画像は、少し前の散歩で撮って来たもの。

やんちゃだがこんなおっとり顔を(一瞬)することもある。

基本はコレだ、この、「何かしちゃうぞ」の顔。

もちろんおチビは何か企んだりしない。

その場のノリや勢いで、その場で出来る楽しいことを精一杯するだけだ。

この日は気持ちよかったね。

ね、この週末はゆっくりしよう。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA