こんにちは~、今日は海に行っていたchiguです。


久しぶりにお手製サンドイッチでピクニック。

午前中の海はものすごくきらきらで美しい。



いつものことで、これは本当に一瞬。

このあとはいつの間にか波が荒くなり、儚かったきらきらはもっと力強い光になっていく。


海に来て張り切らないはずがない、やんちゃのおちびさん。

頼むから砂をパクパク食べたがるのをそろそろ卒業して頂きたい。


とは言え、場所によっては波音の反響が怖いのかちょっと大人しくなってしまう時も。

そういう時はより穏やかな場所を探して移動する。


本日のサンドイッチはライ麦パンで。

・あま~い卵焼き

・スパイスの効いたキャロットラペ

・カマンベールチーズ

・アボガド(わさびしょうゆ漬け)

・タイムたっぷりの卵ディップ


これらの具を適当に組み合わせてサンドする。

意外に思われるかも知れませんが、あま~い卵焼きだけのサンドイッチというのはけっこう美味しいのだ。


やっぱりお弁当持ってピクニック、は楽しい。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA