こんにちは~、アーティストchiguです。


昨日は天気が良くなくて撮影もできないな~、外出も雨だと嫌だな~などと思っていたら

ふと、そうだ、刺繍枠に新しく布を張ろうと思い立ち

取り寄せておいたシルクオーガンジーを張る作業をした。


この前のはあまりにも大きすぎた↓

ので、今回は控えめサイズで。↓

いわばまっさらキャンバスを設置した、というところ。

また心の趣くままに、計画性なく、そのときに見つけられたものを落とし込んでいく。

いや、なにかやり方が変わる可能性もあるな。

それは分からない。

何も決めずに向かう。こちらもまっさらでね。

一方で、そろそろMY織機・ルエのSpringに経糸を張りたいとも思っている。

何にしようかな。

こちらはあまり気負わないものを軽やかにやりたいな。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA