こんにちは~、アーティストchiguです。


ここのところ仕立てに取り組んでいる刺繍ブローチ。

いちばん小さいサイズをぜんぶ仕立て終えた。

刺しているときは小さいかなと思いもしたけれど

こうしてブローチという姿になってみるとひとつひとつの存在感がなかなかすごい。


小さいスペースにぎゅっと並べるとわ~わ~とパワフル過ぎるので

君たち、それぞれちょっと離れていてください。くらいがちょうど良い。


続けてもっと大きいもの、かたちの違うものも仕立て始めた。

やっぱりそれぞれしっかりした存在感だなあという印象。


たくさん刺したので先が長い。

そして仕立てだけでなく、また刺繍もしたい欲求むくむくと。

刺繍枠に布、張ろうかな。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA