臨機応変に活用する日

こんにちは~、白チワワのちびナナたんとの散歩から帰宅したchiguです。


気温が低くて曇っているから寒く感じる。

が、ちびナナたんは先日、従妹のうめたん↓からおさがりのあったかいお洋服をもらって元気に歩いている。

ちなみに従妹と言っても犬としての従妹ではなく、うめたんは私の姉宅の子、ということ。

ちびナナたんだって相当ちびなチワワなんだけれど、うめたんはもっとちびで、胴なんかすごく短くて全体的にころころしていて異様に可愛い。

「きゃ~、かわいい!」と言うより「うわ、なんだこれ、かわいい!!!」って感じか。


おっと、話が逸れた。

先日ちびナナたんのおニュー巣穴の記事を書いた。

で、その後のようす。

屋上にえい、とのり、一所懸命バランスをとりつつ

くつろぐ。

やっぱ屋根っすか。


と思っていたら


ちゃんと穴の中も活用。

一体化してみたり。

とりあえず気に入ってくれたようだし、なんというかまんべんなく(?)使っているようなので良かったよ。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA