クッションカバーを織った日

こんにちは~、chiguです。

以前に織物教室でクッションカバーを織っている、という記事を載せた。

だいぶ前に織り終わっていて、しばらく前にちゃんとクッションカバーに仕上げたんだけどなんだかタイミングを逃してクッションにかけていなかった。

のを、今日、ふと思い立ってかけてみた。



おぉ、なかなか良い。


同じ経糸で続けて織っている。

緯糸の色やペダルの踏み方を変えて三種類、なんかきょうだい、みたいな感じで。

緯糸をウールにしたので色も合わせて秋冬っぽい。ちゃんと模様替えになったぞ。


こういう撮影のときには必ずチワワがうろつく。



なんか良い顔してるんで、載せてあげよう。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA