こんにちは~、アーティストchiguです。

オートクチュール刺繍、手紡ぎと手織りをしております。


まずお知らせ。

またインスタグラムの投稿をブログにもUP出来るようになりました。

インスタグラムを使っていない方にもブログから見て頂けるように。

楽しんで頂ければ幸いです。

とりあえず直近は11月6日の投稿をこちらにもUPしております。


さて。

昨日は天気が良くて

白チワワのおちびを連れてぶらぶら散歩に出たら思いがけず長く歩くことになった。


昨日みたいな日はどこもきれいだよね。

日が明るくて紅葉も水も残った緑もきらきらしていて。



小さな植物たちもすごくきれいだった。



我が家の小さな生き物はとても張り切っていた。


遠くから



変な顔でダッシュ。


こんな調子でたくさん走ったあとは



満足げな顔。



気持ち良い日だったな。

おちびが全部歩くには距離が長いので途中で抱っこするんだけれど

自分で歩くと言って降りたがるのでまた歩いてもらい

しばらくしたらまた抱っこして・・・を繰り返して帰宅。

帰宅後のおちびはやっぱりぐっすり寝て、

更に今朝になっても

朝の散歩の時間、出かけたいやら、でもどうしても瞼が下がってきてしまうやら・・・

という状態だったので散歩はあとにしましょう、寝てなさいと寝かせた。

で、今もまだ寝ている・・・。

今日はゆっくり過ごそうね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA