こんにちは~、今日は織った布の縫製をしていたchiguです。

縫製と言ってもいつも通り簡単なことだけ。

織った布はほつれやすいから端ミシンをかけてからカット。三つ折りにしてアイロンで押さえてそこを縫う。

それだけ。

それもやっと慣れてきたところ。

ぜんぶ出来たらこちらにUPするね。

台風一過の先日、公園に行った。

前日こもりきりだった白チワワのちびナナたんはエネルギーをためていて、その解消のためにね。

ナナたんはとてもご機嫌でいくらでも走ったり歩いたり出来るようだった。


こんな顔したり



こんな顔したり。

公園では台風の風でバラの花が折れて枝にさがっていて


それが妙に美しかった。

水の中に落ちたどんぐりも。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA